2013年05月27日

休日日記 2013 5-⑤

さわやかな季節です。
休日の朝の散歩は、前日に嫁と、以前に行った嫁の知人が出店する『イタミ朝マルシェ』に行こうと約束したので、その前にどこかへ散歩、ということで五月山公園というところを適当に地図で探して出掛けました。
地図で見ると結構広大な公園だなあと思って行ってみると、五月山という山全体が公園になっていて、散歩というより登山をしてまいりました。

KIMG0902.jpg
こんな登山道を棒太郎は急に野生化してすごいスピードで登っていきますが、とてもついていけません・・・
何度も休憩しながら、棒太郎は人間のおっさんのペースに合わせながら登ったり降りたりを繰り返しながら喜んでおります。

KIMG0903.jpg
途中のちょっと見晴らしがいいところ・・・
猪名川と川西市が一望できます・・・

その後適当にハイキングを楽しみ下山。
『イタミ朝マルシェ』へ向かう。

マルシェとは洋風朝市みたいなことで伊丹市の石畳の街角で月一で開催。

KIMG0906.jpg
マルシェからうまそうな匂いが漂ってくるのをじっと見つめております・・・

5月ももうすぐ終わり、アクティブにいきまっしょう!

富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form