2013年05月07日

西淀川区 2.3階改装工事 西本様邸①

3月に屋根葺き替え工事をさせていただいた地元西淀川区姫島の西本様邸。
今回新たに2.3階の改装工事をご依頼いただいた。
11月に1階の浴室・洗面所の工事済みなので宅内は2.3階と階段・玄関廻りをリフォームすると、宅内工事はほぼリフレッシュされることになります。

毎度の事ながらありがとうございます。

img009.jpg
3階は廊下を潰して6畳間を拡張し4.5畳間をつなげて広い居室に。
2階はキッチン、トイレを入れ替えこちらも廊下を潰して広いダイニングにします。

そして本日着工!
まずは解体工事。

KIMG0744.jpg
若大工タケシが天井、壁を解体中!

KIMG0746.jpg
A級土工本田組の若土工Bが解体ごみを集めます。

KIMG0747.jpg
そしてワークZⅠ号に積み込みです。

天気はいいし、風は気持ちいいサイコ―のリフォーム日和です。
工期は約3週間。
あんたにに頼んでよかった!といってもらえる工事を目指します。

富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

他の施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form