2013年05月21日

ホームページからのお問い合わせ

弊社HPを見たといってお電話でリフォームのご相談をいただくケースが多くなってきました。
件数が多くなってきたのは、今年初めより毎日ブログを更新するという決め事を固く貫いているということと、少々SEO対策に力を入れていることが実ってきているのだろうか?

そして最近みなさんがおっしゃることは、弊社ホームページのトップ画面の私の顔写真に安心したとおっしゃっていただいております・・・
いやあ、恐縮です・・・

555.jpg
この顔写真なのですが・・・
どうもすみません・・・
そうおっしゃっていただけるのならなおさら、安心100%を提供していかなければと思います。

さて今回もこの写真を見てお電話いただいた、淀川区のK様邸。

屋上でちょっとだけボヤを出して外壁が焼け、屋内の電気配線が数カ所切断されたとの事。

KIMG0859.jpg
ちょっとだけ外壁が焼けただれています。

これを機に今まで先延ばしにしていた外装工事をご相談いただきました。

KIMG0865.jpg


ありがとうございます。
安心100%のリフォームを目指します。

富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form