2013年05月31日

家事?!

事務所で仕事をしていたら、なんか外がさわがしい・・・
気にせずパソコンに向かっていたら、サイレンの音が遠くから・・・
あれっ、サイレンの音が近ずいてくるなあと思っていたら事務所の前を通過しすぐとまる・・
近所?
外に出たらなんと消防車だらけ!

KIMG0924.jpg
消防車が10台近く・・・
パトカーも、大阪ガスの緊急車両も・・・
野次馬も自転車で現場へ急行・・・
火は見えないけれどなんだかすごく煙っています・・・

近所のアパートからボヤが出たらしい。
大事に至らなくて何よりです・・・

昔、結婚したての頃当時住んでいたマンションから100メートルくらいのところで火事があり、4階のベランダから見ると、100メートルも離れているのに火はもうそこまで迫ってきてるような感じで、ものすごく怖かったのを覚えている。

子供の頃も天王山で山火事があり、天王山のふもとに実家があって、燃えているところは1キロくらい離れているのに、もうすぐそこまで火が迫ってきてるようでこれもまたすごくこわかった覚えがある。

火事はすごく怖いのです・・・

隣の家事の貰い火宅のリフォームも数年前したことがありますが、焼け跡というのはもうとても悲惨で、外壁から躯体、柱全てが焼けた上に水をかけているので、家全体が消し炭状態で再生はできません。

火事というのはすごく怖いのです・・・

富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form