2013年07月22日

休日日記 2013 7-④

世間は夏休みに入った最初の休日。
子供が小さい頃は海や山へと出かけましたが、もう息子は成人、娘は受験生なので我が家に夏休みはありません。
ただ犬がいるので日曜の朝は2週間ぶりの軽登山。
五月山に行きました。

五月山は複数のハイキングコースがあるので飽きません。
ハイキングマップを見るとつり橋があるというのでそこまで行こうということに・・・

望海亭という山の中腹で休憩していると・・・

KIMG1489.jpg
なんと自転車を担いで登ってきた強者が・・・
しかも女性・・・
「上を目指します!」と言って去っていきました・・・
う~ん、こんなところでヘバっている場合ではないのだ・・・

しかし2週間ぶりの重力との戦いは少々キツイ・・・

KIMG1496.jpg KIMG1497.jpg
平坦な道もつづきますが、先導する息子と棒太郎についていく・・・
途中何度も棒太郎は振り返ってくれます・・・

KIMG1490.jpg
ようやくつり橋に到着・・・?
なんだかイメージと違う・・・?
もっと壮大なアドベンチャーチックなつり橋を想像していたが、ちょっとアトラクション的な風情です・・・

帰宅後、清き一票の責任、選挙に行きました。

KIMG1499.jpg
一票を投じることに意義があるのです。

DSC_0187.jpg


富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form