2013年07月29日

休日日記 2013 7-⑤

この週末は地元姫島の夏祭り。
土曜日はあさから「コンチキ」なってました。

夕方、ちょっと姫島神社を覘いてみることに・・・

KIMG1568.jpg
祭りの雰囲気、でてますねえ・・・

棒太郎の友達と出会いました。

KIMG1582.jpg
柴犬のはるちゃん。2歳♀。
はるちゃんも祭りバージョンです。

KIMG1585.jpg
道々だんじりにも出くわし祭り気分は盛り上がります。
祭り気分のまま一杯飲んで早めに就寝。

日曜日はまたも軽登山。
今回受験生の娘も参加し、家族4人での甲山登頂アタック!
受験勉強ばかりの娘にたまには体を動かそう!と無理やり早起きさせました。

毎回甲山か五月山なので絵面は変わりませんが・・・

KIMG1590.jpg KIMG1591.jpg
森林公園の展望台から甲山アタックへ。重力との戦いはつらくてキツイ!

KIMG1593.jpg
登頂成功!
つらくてキツイ感じがわかるでしょ。

KIMG1595.jpg
帰りに神呪寺の蓮池に蓮の花が咲いていたのうれしかった。
蓮の花は朝しか咲かないそうです。

祭りと登山の休日でした。

富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form