2013年07月01日

休日日記 2013 7-①

7月になりましたね。
しかし雨が降りませんねえ・・・
昨年は雨に邪魔されたシーンが多かったけど、今年は雨の影響はほとんどありません・・・

さて、休日はやはり軽登山散歩!
2週連続で甲山です・・・
何故かイノシシ君に会いたくて・・・・
今週会えるかな・・・?

いました・・・・

KIMG1140.jpg
それも2匹も・・・
先週のイノシシ君と比べてちょっと小さい?
子供の兄弟のようで,人馴れしているのか、好奇心旺盛なのか、ゆっくりとこちらに近寄ってきます・・・
可愛いですが…ちょっとヤバいかな・・・
逃げろ!棒太郎!

KIMG1148.jpg
早朝の甲山森林公園。高校生アスリートたちが朝練しています。
さわやかな光景です・・・

さあ登山!

しかしやはり重力に逆らう行為はつらく苦しい・・・
KIMG1154.jpg
もう生か死かの決断を迫られるかのようです・・・
それでも登ります・・・
なぜならそこに山があるからです・・・

KIMG1153.jpg
これからまだまだつづく地獄のルート、棒太郎が先導してくれます。

KIMG1156.jpg
無事登頂!

KIMG1155.jpg
306メートル制覇の代償は大自然の爽快感と、心地よい疲労感だった・・・
毎週、毎週こんなにつらいのによくやるなと思いますが、なぜかやめられないのです・・・

帰宅後、急に文化的なものに触れたくなり、息子を誘って大阪民族博物館に・・・・
世界中の民族の暮らしの文化を、地理的、歴史的側面から触れることになり、ただ漠然と、人間となにか?自分とは一体何者か?などと考えさせられた6月最後の休日でありました・・・

KIMG1160.jpg
イースター島のモアイ像
謎多き、遙か太古の文明の産物なのです・・・


富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form