2013年09月09日

休日日記 2013 9-②

週末は降ったり止んだりで日曜日の午前中まで降ってましたね。
日曜日の朝の散歩は雨、軽くレイニースタイルで舞洲まで・・・

KIMG2142.jpg
雨の日は気分もなんとなくブルー・・・

午後から晴れたので、左官親子鷹、栗本やっくんのお見舞いに行くことに。
実は先週やっくん、うちの現場で丸鋸で親指を怪我してしまい、しばらく安静が必要で仕事ができない状態です。

能勢と亀岡と茨木市の中間ぐらいのどえらい山ん中にある栗本宅に到着するとナナちゃんがお出迎えしてくれました。

以前、田舎の柴犬の子犬をもらってきたと栗本っさん。
しかもその母親は柴犬だけど父親はだれかわからんらしく、ちょっと耳がたれとんねん・・・と言っていたのでぜひその子に会いたかったんです。

KIMG2146.jpg
ナナちゃん・・・・
お転婆で甘えたでものすごせわしないかわいい子でした。
棒太郎はお転婆は苦手で怒ってましたが、めっちゃ甘えん坊で・・・

KIMG2149.jpg
座ってたらこんな感じで甘えてきます。
棒太郎はこんなん絶対しませんなあ・・・

やっくんは完治まではしばらくかかりそうすが仕方ありません。
やっくんと栗本っさんとしばし談笑、ナナちゃんのお腹もしっかり撫でてやり夕方帰宅。
夕飯当番なのでサクッと夕飯を作る。
秋なのでサンマを・・・

KIMG2156.jpg
やっぱり秋の食いもんは色々おいしいですなあ・・・

富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form