2013年09月16日

休日日記 2013 9-③

せっかくの連休ですが台風でしたね。
関西周辺もいろいろ避難勧告が出たり、被害が出たりと大変だったと思います。

実家がある京都周辺も桂川が増水し今も緊迫した状況だそうで、周辺にお住いのみなさんお気をつけください。

さて日曜日は台風の影響で朝からパラパラきておりましたが、朝の散歩は舞洲へ!

KIMG2229.jpg
舞洲のヤシの木も南国の台風前みたい雰囲気になっております。

KIMG2221.jpg
大阪湾はまだ荒れた様子はありませんが、涼しい風が吹いているので棒太郎はとても気持ちよさそうです。

涼しいのでのんびりいつものコースを歩いていると、ここ数カ月工事で立ち入り禁止になっていた海沿いの丘辺りがきれいになっていたので行ってみると・・・
KIMG2224.jpg
なんか真ん中に柵が出来ていて棒太郎だけなぜか柵の向こうに・・・
しばらく柵を間にお互い歩いていくも、こっち側に来れないのが不安になってあわてだしました。

KIMG2227.jpg
早くそっちに行かしてくれ~って感じで焦ってます・・・

台風前に涼しい海沿いをのんびり散歩しました。
帰宅後しばらくすると予想通り大雨に・・・
家の者は全員でかけていきましたが、私と棒太郎は台風が過ぎるのを自宅待機で過ごしました。


富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form