2013年09月27日

棒太郎の誕生日及び現場日記

昨日は我が家の愛犬棒太郎君の8歳の誕生日でした。
喜ばしいことなので乾杯!

KIMG2379.jpg
ケーキは犬用ではなく人間用。
棒太郎は少しだけですよ!
しかしもう8歳とは早いもんですな。
犬はいくつになっても反抗期になったり、親に興味がなくなったりせず、いつでも父の存在を喜んでくれますなあ・・・
かわいいもんですなあ・・・・

まあしかしそれでも我々より先に死んでしまうのかと思うと涙が出てきました…
しかも棒太郎がいなくなる事をよけいに考えてしまい嗚咽が出るほど泣いてしまいました・・・
アホですなあ・・・

さてそれでも現場は動いています。
尼崎市長洲のT様邸ベランダ工事は左官工事、防水工事と進行しています。

KIMG2347.jpg
左官親子鷹、栗本親子が仲良く仕事中。

KIMG2357.jpg
ベランダ床はFRP防水の施工中。

KIMG2367.jpg
完成です。

T様邸ベランダ工事は今週完工予定です。
ちょっとタイトなスケジュールですが、まだまだ先の犬の老後より、目の前の仕事を片付けるのが先なのです。

富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form