2013年10月04日

梅田が変わる!

先日お客様の案内で、グランフロント大阪のLIXIL大阪ショールームに行きました。
グランフロント11階の窓から西側を眺めると、北ヤードの残地の整備が進んでいました。
ふと見ると、あの屋上テニスコートがまさに解体の最中でした。
「梅田スカイテニスコート」という名前だったかなあ・・・
昔バブルの頃、良く行きましたねえ・・・
予約も取れにくかったけど、梅田でテニスをするというのがなんとなくかっこ良かったような記憶が・・・
あの頃予約でいっぱいだったテニスコートも、いまはもう解体されて数日で跡形もなくなるのでしょう・・・

KIMG2428.jpg
まさに解体中の梅田スカイテニスコート
左側にはハービスやリッツカールトンが見えます。
ハービスもついこの前できたように感じますが、もう10年以上になりますね。
時代はすごいスピードでどんどん変わっていきます。
梅田もどんどん変わっていきますね。

時代の流れに逆らう事は出来ませんが、飲み込まれないようにしっかり足元を固めておきたいものです。

DSC_1425.jpg


富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

他の浴室工事例を見る

他の施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form