Search


« 2013年11月 »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年11月25日

休日日記 2013 11-③

土日は連休でいい天気でした。
先週は大学のOB会で彦根に行きましたが、この土曜日は京都で母校ラグビー部のミニミニ同窓会がありました。
母校は京都の外れ、長岡京市にある府立乙訓高校。
ラグビー部は今も昔も大したことはありません。
最近は野球部と陸上部が強いですね。
そう、なでしこジャパンの海堀選手も出身ですね。

3年ほど前にミニ同窓会はありましたが、最近フェイスブックつながりで再度同窓会をということになりましたが、人数が揃わずミニミニ同窓会って感じです。

KIMG2811.jpg
女性は当時のマネージャーです。
まあ卒業して30年も経てば皆おっさんとおばはんですな。
しかし同窓会というのはたまにあると話が尽きませんねえ・・・
気が付けば閉店時間まで盛り上がっておりました・・・
一軒の店で閉店時間まで飲み食いしながらひたすら物言うてたって感じです・・・

翌朝、軽い二日酔いの中元気な棒太郎と舞洲へ・・・

KIMG2808.jpg
舞洲の紅葉も盛り上がって来ました。
この夏に良く行った箕面の滝へ、紅葉の時期行こうと考えていたのにまだ行けてません。
今週は大山崎の実家でお寺の行事があるので参加しなければなりません。
2週間後の箕面の紅葉は遅いでしょうか・・・?
乞うご期待!


富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

Recent Entries

  1. 休日日記 2013 11-③