2013年12月30日

休日日記 2013 12-⑤

年末です。
休日といっても年末年始の休みに突入しましたね。

朝の散歩はなんとなく大阪城へ!
しかしあまりめずらしい出来事もなく、城にも行かず適当に公園を散歩しました。
年末もランナーたちは元気に走っていました・・・

IMG_0068.jpg
適当にぶらぶらっと散歩中・・・

帰宅後家の大掃除を命ぜられてはいましたが、昨日終えた現場の確認&ご集金に向かう。

019.jpg
吹田市 K様邸門まわりの擁壁他雑塗装。
キレイに仕上げてくれました。
K様には来年もよろしくお願いしますとご挨拶をし、お宅を後にしました。

さらに帰宅後、自宅の大掃除の分担箇所の掃除。
私の分担は外廻りと、キッチン、お風呂。
水廻り工事は得意だけれど、水廻りの掃除はあまり得意ではありません。
しかし手を抜くとやり直しを命ぜられるので一応がんばることに・・・

IMG_0069.jpg

IMG_0072.jpg
一応合格。
カビキラーが目に染みていたい・・・
そして指先もささくれました・・・
洗い屋安藤氏の指のようになりました。
安藤氏の仕事の大変さがよくわかります・・・


富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form