2013年12月14日

西淀川区 I様邸 外装工事① 着工

今日は果てしなく寒い日ですね・・・
あまりに寒いので上下ヒートテックを装着。
どうせ途中で暑くなって脱ぐのだろうと思っていましが、ずーっと寒くてとても脱げません。
少し前までは暑がりでズボンの下にはくパッチや長袖シャツなんか着なかったし、ましてやこの全身にぴたっと張り付く感じのヒートテックが嫌いだったんですが、ここ1,2年冬は寒くて仕方なしに来ています。
やはり年には勝てません・・・

さて先日ご契約いただいた、西淀川区姫島のⅠ様邸の外装工事が着工しました。
まずは足場組。

KIMG2924.jpg
KIMG2923.jpgKIMG2927.jpg
足場屋あんちゃん達が寒い中、素早く足場を組んでくれます。
巷では消費税アップのあおりで年末から来春にかけて、建築ラッシュのようで大中ゼネコンが足場材料と人手を確保しているので我々零細には手が回ってきません。
しかしユウセイ辻井氏は頼りになる男で何とかねじ込んでくれました。

辻井氏!ありがとう!
年末は楽しくゴルフをしてたっぷり酒を飲もう!

KIMG2928.jpg
足場組完成!
そのまま建物の水洗いを組んでます。
シングルファーザー塗装職人こやまくんが待機してくれてます。

KIMG2931.jpg
一気に高圧洗浄機で汚れを洗い流します。
明日から養生、コーキングと進行していきます。
工期は約10日。
美しく生まれ変わったお家で新年を迎えていただきましょう!

KIMG2881.jpg

富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form