2007年09月12日

ゴルフに夢中・・・

最近ゴルフにはまっている・・・
それまでゴルフはお付き合いで行くことはあったが、そこまで夢中になることはなかった。
しかもへたくそでスコアも140とか150とか・・・
初めて行った時なんかは先輩に「もうええやろ・・約200でええな・・」と言われた。
どんなゴルフやねん・・・
しかしここ3ヶ月、月2のペースで行っている。スコアはあまり変わりはないがそれでも面白いのは、
友人や仕事仲間とワイワイ冗談を言い合っていくのが面白い。
仕事仲間の職人達もこれをきっかけに本格的に始めた者も多い。
近々リフォームワークのコンペを開催したいと思う。
gorufu.jpg

職人達のゴルフの面白話も書いていきたいと思う。
しかし職人達もあまりうまくなりすぎると困るので足も引っ張って生きたいと思う・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

たっちゃんは、自分が負けるとスネルという、薄っぺらい人でした~。(笑)

  • 彦っち
  • 2007年09月12日 19:26

はいっ!彦っち投稿ありがとう!
これから君をゴルフに誘うのはやめようと思う。
或いは間違った約束をするとか、クラブを隠すとか、ボールを隠すとかいろいろやってみようと思う。

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form