2007年10月29日

10月リフォームワーク月例ゴルフ親睦会

この慌ただしいリフォームシーズン真っ只中に定例のゴルフ親睦会が行われた。
今回の参加はやはり忙しいのか、電気のまークン、水道の彦っち、クロスの京やん、そして『吼える羆』たっちゃんというメンバーなのだ。
今回の熱戦の舞台は『東条湖GC』。朝からぱらぱらの雨模様なのだ。

pata-rennsyuu.jpg
開始前、パター練習に余念のないメンバー達。

syuppatu.jpg
では出発!

ame1.jpg
雨がひどい中、雷がなり待機中・・・

amegayamu.jpg
雨が上りプレー再開、バンカーが池になっていたのだ・・・
hiko.jpg
彦っちの豪快なショット・・・飛距離はあまり出ず・・・

tatinosyotto1.jpg
たっちゃんがアドレスに入る・・・

tatihasiru.jpg
豪快なショットとは行かずチョロ、一目散に走りもう一発

kinennsatuei.jpg
何とか無事終了。記念撮影パチリッ!

まあ豪雨あり、雷ありであったが合羽を着てゴルフをするのは初めてだったがやはり楽しかった。
しかしなぜかゴルフのときに口から出る冗談や軽口や下ネタは面白い。
笑いすぎて時々プレーに集中できなくなるのだ・・・
又来月が楽しみなのだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form