2007年12月30日

忘年会

あっという間に年の瀬になった。
この間各方面の忘年会に参加してきたが、先日満を持してのリフォームワークの忘年会を催した。
各職人といってもいつものメンバーだが一年を締めくくりおおいに盛り上がった。
会場は十三東口の鳥料理『おっとりや』。鳥鍋がうまいのだ。

bounennkai1.jpg
今夜は無礼講なのだ。

bounennkai2.jpg
来年もこのメンバーでがんばっていくのだ!
・・・っと気づくと棟梁の出口っつあんがいないではないか?
どうやら今回は欠席らしい・・・
他にも左官の栗本親子や塗装の吉川さんやユニット屋のこうじetc・・・
みんなで元気にがんばっていこうと思う。
みなさん来年もよろしく!

bounennkai3.jpg
最後はもう本当に無礼講でたっちゃんもこんな感じになっていたのだ・・・
しかしこの鋭い眼光の先は・・・ だれか教えてくれ~い・・・
十三の夜は更けていくのだ・・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form