2008年05月02日

帰ってきたトモハル・・・

あっ~という間にGWになっているではないか。過去こんなことは幾度もあったなあ・・・
全く何時の話やねん・・・トモハルが信州から帰ってきたのは一ヶ月以上も前なのだが書かねばなるまい・・・

信州・栂池高原に住み込みでスキー&アルバイトに行ったトモハルは春休み丸々一ヶ月栂池で過ごしていた。それじゃあ俺達も行こうじゃないかという事で、家族(犬も一緒ね)で栂池に行ってみた。
早朝ゲレンデについて棒太郎を走らせていると真っ黒に日焼けしたトモハルが現れた。
何とか元気にやっているようだ。
午後から一緒滑ってみると、わかっていたことだが驚いた。約2週間で凄まじくうまくなっているのだ。
悔しいがもう彼についていくことはできないなあ・・・

channpionn.jpg
栂池チャンピオンコースを滑るトモハル。

tomoharusuberi.jpg
見よ!このエッジの効いたターンを・・・

tomobou.jpg
久しぶりの再開に親交を深め合う二人?

と言ううことで俺達は一泊して大阪に帰ったのだが残り2週間しっかり働いて滑って最高の春休みを満喫したトモハルだった。
山から帰ってきてしばらくはボーっとしていたようだがすぐに学校が始まったので何とか社会復帰できたようだった・・・

とまあもうGWになったというのに3月、4月の話をいまさらと思うのだがしばらくつづくのだ・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form