2008年10月22日

VIPルームで・・・

またまたわちゃ~・・・2ヶ月ぶりのブログ更新ですな・・・
つい先日真夏のゴルフの話をしていたばかりだがあっという間に秋なのだ・・・

今日はもう終わってしまったタイガースのクライマックスシリーズの話。
なんと後輩の織田君が「クライマックスシリーズ1ステージの第2戦をVIPルームで観ませんか?」
と誘ってきた。この日は昼間親戚の結婚式だったがこんな機会はめったにないので返事二つで誘いにのった。
京セラドームのVIPルームは『ビスタルーム』といって先日清原の引退試合でイチローがベランダのようなところから手を振っていたあの場所だ。
「それやったらユウキも行きたい」と言って友達のチアキとついてきた。

oritakunn.jpg
室内からの感じ・・・織田君が優越感に浸っている。


tonari.jpg
隣の部屋は何故か若い女性が4人で優雅に野球観戦を楽しんでいた。う~ん謎なのだ・・・


ore.jpg
ラッキー7、試合は鳥谷の2本のホームランで勝ちムード!


kyuuji.jpg
球児の力投!
久しぶりに六甲おろしを歌ったのだ。
しかし翌日は負けで今シーズンのタイガースの夢は終わってしまったのである。

trackbacks

trackbackURL:

comments

久々に覗き、久々のコメントだ。
こんな席の時は是非、誘っていただきたい。

  • BROS Jr.
  • 2009年01月06日 09:54

BROS Jr君久々ですな!
お正月はお世話になりましてどうも・・・
クライマックスシリーズはお誘いできなくてすまん・・・
でも京セラドームのビスタルームはこれからちょくちょく機会があるから次回に期待を・・・
何せ後輩が広告主だからね!

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form