2012年10月27日

LIXIL 新商品 リノビオV

東成区でHPの浴室キャンペーンを見たといってお電話でお問い合わせがあった。
毎度ありがたいお話なのだ・・・

早速現調へ・・・
お宅は3階建の鉄骨RCのビルの3階部が住居。
浴室はタイル張りにステンレスの浴槽が置いてあるタイプ
DSC_1068.jpg
サイズが1500×1700。
床高も低いので低床のマンション用 LIXIL リノビオ1316サイズを入れることを提案。
しかしリノビオは10月から新商品ィノビオVとなっていろんなオプション類が標準装備されグレードアップして新発売。価格帯も従来のリノビオよりは高い。
価格の事がネックになると予想し、旧リノビオも11月末まで発売するので、リノビオVを説明しつつ旧リノビオを提案。
するとリノビオVには浴槽が人造大理石でサーモバス、キレイ浴槽が標準、床もサーモフロア、キレイ床が標準装備ということに気持ちが傾き少々高くてもリノビオVでということで本日ご契約。
ありがとうございました。
やはり納得できるものであれば価格問題は一番ではないということなのだ・・・

setplan07_main.jpg
LIXIL新商品 リノビオV Fタイプ

人造大理石クレリアパールの浴槽は艶やかなきらめきが、美しさを引き立てます。


大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る


会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form