2013年04月29日

休日日記 2013 4-④ GW①

週末からゴールデンウィークに突入しましたね。
といっても娘は受験生だし、ちょっと仕事もあるし家族でどこかへ遠出という予定は全くありません。
だから日曜日の散歩も従来通りといいたいけど、ちょっとだけGWっぽく目新しいところへ・・・

ということで服部緑地に散歩に出掛けました。
大阪にはこういった緑地公園が数カ所あり、どこもとても広大で犬の散歩には最高です。
服部緑地公園もとても広大で池あり、森あり、花畑あり、乗馬場までありゆっくり一周するとたっぷり2時間はかかりますね・・・

そんな場所に行っても棒太郎は・・・

KIMG0655.jpg
まずは草を食す・・・
う~ん、美味・・・

KIMG0680.jpg
しっかり食って満足そうで決めてるつもりですが、歯に草が引っ付いて残ってます・・・

気を取り直してつつじの前でキメッ!

KIMG0685.jpg
新緑とつつじの季節。
若葉の香る風がとても気持ちいいのです・・・
さわやかな風に当たりながらゆっくり2時間散歩して服部緑地を後にしました…

夕方近所のカラー道路という自転車道のそばを通ると八丁温泉の付近で人だかりが・・・
するとトミーズ雅がたくさんの人に囲まれて写真を撮られてました。
何かマラソンのイベントでカラー道路をファンと走ったのかな?
トミーズ雅も隣の淀川区の区民だからなあと思いながらとりあえずパチリッ!

KIMG0690.jpg
すると私を指さし「誰だ、あいつは!ドサクサにまぎれて写メ撮られた!」って・・・
え~、みんな撮ってるやん・・・・・・?
でもやっぱひとこと言ってから・・ということか?

帰り際「写メ撮りました!ありがとう!」と後付で礼をいいそのばをあとにした・・・
後から考えるとトミーズ雅は、ワザワザあんな事を言って絵になるポーズでこたえてくれたのか?
人気稼業というのはおそれいる・・・などと考えながら家路についたのです・・・


富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form