2013年04月27日

LIXILショールーム箕面②

3月にオープンしたLIXILショールーム箕面。
グランドオープンに内覧してきた様子は以前ブログで紹介しましたが、新企画のキッチンのご紹介はまた今度といってもうずいぶん経ってしまいました。

3月の内覧会のご紹介のブログはこちら

昨日、箕面ショールームに案内に行ったのでキッチンの紹介をしなきゃと思いだしました。

KIMG0236.jpg
LIXILショールーム箕面。

KIMG0223.jpg
サンヴァリエ・アミー
キッチン壁にご注目。
ちょおっと昭和な感じのタイル張り?
キッチンパネルが主流の昨今、意外とおしゃれにタイル張り風・・・

KIMG0225.jpg
タイルパネルの展示も・・・

デコな感じといいましょうか・・・
時代と流行りはスゴいスピードで流れているんです・・・・

KIMG0231.jpg
コンロも何となくデコ!
「彩コーデ」とネーミング。

実用的な部分もご紹介。
KIMG0226.jpg
お風呂の排水「くるりんポイ」がキッチンの排水に実用化しました。
排水口は汚く汚れやすい!を改善。
渦の力でお掃除してくれる驚きの排水口です。

昨日は箕面にいましたが、梅田ではグランフロント大阪がオープン。
TOTO、クリナップ以外のメーカーがいっせいにグランフロントに出店します。
パナソニック、ヤマハ、もちろんLIXILも本町水まわりショールームもグランフロントに7月に移転予定です。
今後ますます激化する各メーカーの動向に注目です。


富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form