2013年05月10日

西淀川区 2.3階改装工事 西本様邸③

西淀川区姫島の現場は始まったばかり。
昨日は材料の搬入です。
3階で階段が狭いので3m・4mの長物は外部から・・・

KIMG0757.jpg
材木屋の舘君と、そう材木屋の担当は私と同じ舘君です。ちなみにうちの業者でガス屋さんも舘さんです。
舘さんが現場で3人ということも・・・
親戚ではないのです・・・
その舘君と若大工タケシが4mの胴縁をバラにしてあげていきます。
3mの寸3は届かないので私が2回のベランダで中継。
昨日は施主の西本さんがお休みで、この後プラスターボードの搬入も手伝っていただきました。

西本さん、ありがとうございます。

搬入後、工事再開。

昨日の続きで小屋裏の母屋がつなぎでダレているので小屋づかをさらに増やします。

KIMG0759.jpg
屋根裏での仕事がつづきます。

KIMG0762.jpg
しっかり補強しもう安心です。

その後天井の下地組。

KIMG0765.jpg
夕方現場を覘くと、天井地がほとんど終わっていました。
仕事が早いのです・・・

施主の西本さんにもタケシの仕事ぶりは絶賛して頂いております・・・

富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

他の施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form