2013年05月11日

住みやすい家にリフォームするコツ②

前回、『住みやすい家にリフォームするコツ』という記事を書いてからどんどん書きたい内容が出てきたので、これを機会にいろんな本を読んだり勉強しながら、単なるリフレッシュ工事ではない、自分なりの住みやすい家にリフォームするコツとヒントを定期的に書いていきたいと思います。

リフォームはその家に住む家族とリフォームワークの合作です。

リフォームは幾度となく重ねられる話し合い、打ち合わせの集大成です。
家族全員の意見、我々プロの意見、たくさんの意見を束ねてこそいい家ができるのです。
「おまかせします」というお客様もいますが、そうなれば私一人の意見しか反映されませんので、私が住みやすい家になってしまいます。
お客様の求められるものと、我々の数百件に及ぶ過去のリフォーム事例のアイデアでまとめるからこそ満足のいく家ができるのです。

家族の中で話し合うことにより、今まで知る事の出来なかった妻や子供の考えがわかったり、新しい絆のようなものが生まれてきたりするものです。
そしてその中でまとめた意見を我々プロにぶつけることによって住みやすい家にする足掛かりができていくのです。


住みやすい家にリフォームするために毎週土曜日無料の相談会を開催しておりますのでお気軽にお声をおかけください。きっといい機会になるはずだと思います。

soudanninn.jpg

もちろん話を聞いたからと言って弊社で工事を依頼しなくては
ならないということではありません。
しつこい売り込みや営業など一切いたしません。
ご心配ならば匿名でご相談されてもかまいません。

最後にもしご来店をお考えなら事前に時間のご予約をさる事をおすすめいたします。
それではお待ちしています。

お問い合わせ 電話:0120-41-5858  Eメール:info@r-work.jp 舘まで

リフォームワーク 代表  舘慶仁

富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

他の施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form