2013年06月12日

私的あれこれグルメ寸評⑧

私的あれこれグルメ寸評も久しぶり。
2010年頃は色々と好きなものの私的感想を書いてたけど、2011年10月が最後ですね。
よってグルメのカテゴリーもあまり更新していない。
ましてアメブロに関しては一度も書いてませんね。

気になる方は
   ↓
グルメのカテゴリー

さて先日、宝塚に現調に行った帰り何か男気に満ち溢れたラーメン屋を発見。
昼時だったので迷わず入ることに・・・

いわゆる二郎系ラーメンだけど、なぜか男を常に前面に押し出している。
最近関西にもこの二郎系ラーメンが現れており、以前にも西中島の笑福というラーメン屋を私的紹介したことがある。

その様子はこちら

しかしこのラーメン屋、『神戸チェリー亭』といってなんだかとてもおしゃれで女子とデートなんかにちょうどいいネーミングなんだけど中身がすごい。

でてきたラーメンがこちら

KIMG0978.jpg
もやしと肉が天高くそびえ立っております。
背油が器一面にびっしり浮いております。

ふとメニューに目をやると「男のメニュー」となっとります。
いっぱしの男になるための指南書かと中身を見ればただのお品書き・・・
そのほか店内あちこちに男気溢れる文言が所狭しと書きなぐってある。

そして
男なら四の五の言わず黙って食え!それが男というものだ・・・・
と書いてある・・・

う~ん、その通り、黙って完食!
味がどうだとか、食感がいかにとか、スープがどうとか・・・そんなことは問題ではないのだ・・・

腹が満たされれば男はやさしくなれるのだ・・・

富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form