2011年06月23日

ふらっと・・・天神橋 川波へ

先日、天王寺での打ち合わせの帰り、頃合いの時間帯だったので以前工事した『天神橋 川波』へふらっとよってみた。
宵の口でお客はいなかったのでカウンターに座り、生ビールを一杯いただいた。
オープンして4か月。客足は順調で、最近はインターネットでの口コミも多いらしい。
なんせ大林ビルの店舗なので、大林組の社員さんは上得意なのでしょう。
なによりの話なのだ・・・

kobatiryouri.jpg

自慢の大鉢料理・・・
写真の撮り方がへたくそすぎて何故かいまいちに見えますなあ・・・
マスター、すんません・・・
食べログには誰かがきれいなおいしそうな写真が、アップしてますのでそっちを参考にしてください…

kazuya.jpg
マスターの息子の和也くん・・・
6年間、外で修業を積み父親の店で働くことに・・・
彼が子供の頃にはキャンプに行ったり、ソフトボールをしたりとついこの間のようだがもうこんなに立派な青年板前になっていました・・・
和也!日本一の板前にを目指すのだ!

天神橋 川波の店舗の様子はこちら
              ↓
         http://www.r-work.jp/voice/2011/06/post_15.html

そして天神橋 川波にお越しの方はこちら
              ↓
大阪市中央区北浜東4-33 大林ビルB1
TEL:06-7171-5962

大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form